へなチョコ日記

スムースダックス・チョコ♂との、ほのぼのな毎日。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
靴下泥棒 :: 2013/02/18(Mon)

ごぶさたしました。
3DSの「とびだせ どうぶつの森」にすっかりハマっております…(^_^;)

チョコは変わらず元気です!

靴下泥棒1

娘が新しく買った靴下の試し履きをしていたら、盗られました。

靴下泥棒2

がっつりくわえてます。よーく見ると2個ですよ!
新品の白の5本指ソックスと、脱いだグレーのソックス…

靴下泥棒3

ただでは離しません(>_<)

靴下泥棒4

おやつを見せればすぐに離してくれますが、もうベタベタな靴下は洗濯機へ~~
指先でつまんであげると、優しくおちょぼ口で食べるのが可愛いです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ご訪問&応援クリックありがとうございます♪
  1. チョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
